Buddy Guy Eli's Blog 忍者ブログ
Black Musicを中心にEliが聴いた素敵なものを好き勝手に紹介するブログ。 HIPHOP、SOUL、Funk、Jazz、Blues、Rock、Reggae等。
59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バディ・ガイ(Buddy Guy, 1936年7月30日 - )はアメリカ合衆国ルイジアナ州レッツワース出身のブルースギタリスト、シンガー。本名は、ジョージ・ガイ。1958年のデビューからシカゴのシーンで活躍し、いまやシカゴ・ブルースの第一人者的存在となった。テンションの高いギター・プレイはロック・ファンにも幅広く受け入れられており、最も成功したブルース·アーティストのひとりである。女性ラッパーとして活動しているショウナ(本名:ラショウナ・ガイ)は娘。


Buddy Guy - Sweet Home Chicago

おお、ベイビー、行きたくないのか?
おお、ベイビー、行きたくないのかい?
カリフォルニアを後にして
俺の愛しい故郷、シカゴへさ

おお、ベイビー、行きたくないのか?
おお、ベイビー、行きたくないのかい?
カリフォルニアを後にして
俺の愛しい故郷、シカゴへさ

1足す1は2で
2足す2で4さ
俺は重たいお荷物さ、ベイビー
予約はしてあるぜ、俺は行くつもりだからさ
叫ぶんだ、ベイビー
ハニー、行きたくないのかい?
カリフォルニアを後にして
俺の愛しい故郷シカゴへ

2足す2は4で
4足す2は6だろ
このへんの男友達をからかい続けるつもりだろ
お前は全部トリックでビジネスをものにするつもりなのさ、だけど俺は叫んでる
ベイビー、ハニー、行きたくないのかい?
カリフォルニアを後にして
俺の愛しい故郷シカゴへ

6足す2は8さ
8足す2は10だろ
若いの、あの娘はお前を一度だますのさ
あの娘は確実にもう一度やらかすだろう
だけど俺は叫んでる、ヘイ、ヘイ
ベイビー、行きたくはないのか?
カリフォルニアを後にして
俺の素敵な故郷シカゴへ

俺はカリフォルニアへ行くつもりさ
アイオワのデモインからね
誰かが「お前はいつか俺に助けを求めるのさ」って俺に言うだろう
叫ぶんだ、ヘイ、ヘイ、ベイビー、行きたくないのかい?
カリフォルニアを後にして
俺の素敵な故郷シカゴへ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログ内検索 :
プロフィール :
HN:
eliblack
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/04/26
自己紹介:
BLACK MUSICが大好物。JazzyHiphop、SOUL、FUNK、Blues,Jazz。
カレンダー :
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント :
リンク :
最新トラックバック :
アクセス解析 :
バナー :
忍者ブログ [PR]
"eliblack" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.